今月も予定通り行われた、
毎月第3木曜日の東京での講座のレポートです。


テーマは…


◆星と星の関係性 〜九星コミュニケーション術〜


でした。


場所は、いつものちよだプラットフォームスクエア
今回は5階506会議室でした。

1



ホワイトボード・レジュメ・トークの、
3本柱でロジックをご紹介していきます。

2



この日は、前日の開運BBQの効果もあって、
実はとても調子が良く、感覚が冴えていました。

3



最終的には、当初の予定には無かった、
『場』のエネルギーを活かした、
人間関係の認識の階層まで、たどり着けたのは大収穫。

4



受講者の方のおかげさまで生まれる会場の力に助けられ、
僕自身、星と星の持つ関係性の理解が深まりました。
(どなたか、後でこの日のノート、見せて下さい!)

5



ちなみに、講座後にご紹介するこの写真は、
強く信頼するパートナー、特命機動株式会社により、
毎回、撮影して頂いています。

6



この日のレジュメも、いつも同様、
この講座のためだけの、書き下ろしのオリジナルでした。

7



休み時間をはさんで、後半戦は、
前半でご紹介したロジックを実際に利用し、
具体的な例をモチーフに『星』が生み出す『場』の運を、
ご紹介しました。

8



今回、受講者は全て女性の方。
その感性とエネルギー、すごく刺激を受けます。
もっと僕自身が勉強をして、素敵にならねば、
と毎回、強く思います。

9



10月の次回の東京講座は、最終土曜日である、
10月31日の13:00〜と15:30〜。
翌月の運勢を紹介する無料講座と、
土用デトックスワークショップ(有料講座)です。



今回のワークショップ、新しい試みに挑戦することもあって、
何ヶ月も前から準備し、スタッフ一同、
かなり気合が入っています。


何しろ、土用の作用を利用して、
自分自身がそれまで抱えていた、
悪いエネルギーを浄化してしまおう、
そして新しい季節を気持ち良く迎えよう、
というのがテーマですから、気合も入ります。


チャンスがピッタリ重なった方は、
是非、ご参加下さい。


会場にてお待ちしております。


それでは☆