今回の3連休の初日、
10月10日(土)の夕方、
ウォーキングのために外へ出たら、
山と雲の間から夕日が爆発していました。


この日は、うっかりデジカメを忘れてしまったのですが、
携帯を持って出たので、そのカメラで何枚も激写。
写りの良いものをいくつか選んでみました。


▼画像をクリックすると拡大します!


台風一過の影響もあるのかな?
不思議だけれども、圧倒的な光線でした。

台風後の夕日1



この日は昼間から、天気雨が降り、
場所によっては虹が出たとの情報も。

台風後の夕日2



写真では分かりにくいのですが、
山と雲の隙間から、放射線状に光の帯が出ていました。

台風後の夕日3



世界の終わりのような感じも、
世界の始まりのような感じもする太陽。

台風後の夕日4



見方によっては、『目』のような感じも。
だとしたら、すごい眼力。

台風後の夕日5




この後、夕日はすぐに沈んでしまったのですが、
沈んだ後も、雲は真っ赤に染まり、とても綺麗でした。


10月は初日の8日から台風が来て、
いかにも運が大きく動きそうな気配。


個人的にも、様々なイベントを控え、
毎日、仕事に遊びに交際に、大忙しです。


そろそろスケジューリングに乱れが生じる頃合だから、
しっかりと確認し、動かないと。


そのための調整も、連絡も、
何をやるにも、エネルギーが必要。


・太陽から
食事から
運動から


10月を乗り切るための力を吸収して運勢up↑


それでは☆