ここ2、3日、寒い日が続きますね。
明日は気持ち良く晴れるそうですが、
こういう時の寒暖差が、
体調を崩す原因になりやすい、とのこと。


服装も、寝具も、ちょっとだけ、
気をつけられると良いですね。


そして、外側だけでなく、内側からも、
運をチューニングしたいという人は、
美味しい旬のグルメがオススメ。


10月の運の流れに合わせて考えたレシピ、
本日、ただ今、更新しました!


ベーコンと秋野菜のホットサラダ温泉玉子添え

ベーコンと秋野菜のホットサラダ温泉玉子添え



自画自賛はあまり格好良いことではありませんが、
実際、とても美味しく仕上がりました(笑)


黒胡椒を多めに振りかけてスパイシーに仕上げた…

スパイシーに仕上げた



このカリカリベーコンが味の決めてです。

カリッカリのベーコンが味の決めてです



『寒くなってきたから、サラダはちょっとねえ』


という人にも、試して欲しい豪華サラダ。


家族みんなのおかずに、
友達同士のパーティーに、
恋人との仲良しディナーに、


『幸運』


をプラスする開運レシピです。
食べてホクホクあったか気分になって下さい。


それでは☆