
今日は夕方から、渋谷のカフェ、
『RESPEKT』にてミーティング。
写真はディナーとして頼んだ、
『シブヤライス』¥1000
このお店の名物らしいです。
スパイシーなトルコライス(タコライス?)に、
・千切りキャベツ
・でっかいメンチカツ
・半熟目玉焼き
が搭載されていて、
こいつに『ハチ公ソース』という、
これまた渋谷名物のソースをかけて食します。
かなりのボリュームと聞いたので、
ご飯は少なめでと注文したのですが、
それでもかなり満腹。
美味しかったです。
美味しい料理やオシャレな雰囲気もあって、
この日の会議、なかなか充実。
また1つ先に進めるような気がします。
今月は、運の流れもあってか、
通常時と比べ、すごく多くの人と、
すごく多くの連絡を交わしています。
全ての人と会って話ができたら、
それが1番の理想なのですが、
現実的には難しい面も多く、
・電話
・伝言
・メール
なども利用し、色々なことが上手く行くように、
試行錯誤を繰り返しています。
具体的に、どんな『色々なこと』のために、
もしくは何に焦点を当てて、
今をこんな風に過ごしているかというと…
■その1.『10月のために』
10月8日から、自然の運の流れが勢いを増す、
2009年度の中では3回目となる、
大切な1カ月がやってきます。
ここで気持ち良く頑張れるように、
その体制造りをマイペースで進めています。
■その2.『2010年のために』
今年は7月が運の波のピークポイントでした。
8月以降からは、未来へ向けての、
新しいムーブメントが動き始めています。
今、自分が考えたり動いたりしていることは、
今、目の前の現実のためだけではなく、
来年の流れに歩調を合わせるための、
助走だと意識して毎日を過ごし始めています。
そうでなくても、そもそも、
今年、僕達が自然から与えられたテーマは、
未来は今。
今が未来。
今の自分が未来を創る。
というもの。
それって、未来のことを今、
急ぎ前倒しでやろう、
という意味ではなくて。
未来にやるべきことは、
焦らず未来にやるのが良いと思います。
けれど、そこに至る流れを創り出すのは、
まさに今、この時こそがチャンス。
今、誰と会い、何を話すか?
今、どう考え、何を学ぶか?
今、何が起こり、どう対処するか?
その一挙手一投足が通常時以上に、
未来へと強い影響を与える運勢。
そんなことを少し意識しながら、
毎日を積み重ねて行くことができると、
運のあるライフスタイルやビジネススタイルが、
無理なく寄り添ってくるのではないかなと思います。
それでは☆
コメント
コメント一覧
9月はメタメタでした(笑)
「未来に向かう流れ」が悪い流れになっているんじゃないか、と月末に向かうに連れマイナス思考気味でした。
が、未来のためのお試し調整期間だったのかな〜?とブログを拝見して感じました。
10月の開運月間!季節も良いですし自然からエネルギーをチャージさせて頂きに吉方位旅行の計画をし始めました♪
未来のための、お試し調整期間とは、
素晴らしい言葉ですね。
その通りだと思います。
今が最高である必要はなし。
未来を最高にするために、
今から何ができるのか?
そこを意識して、お試しと調整をしていきましょう☆