9月20日から9月26日の1週間、
開運チャンスとしてご紹介した秋のお彼岸。



その時に撮影した、東から昇る朝日と、
西へ沈む夕日の写真。


お彼岸中の太陽は開運エネルギーいっぱい。


拙いながらも、いくつか成功したものを、
まとめてご紹介します。


朝日の光:発展運、成功運、活力up↑
夕日の光:恋愛運、金運、魅力up↑


それぞれに異なる力があります。


10月の勝負所を迎える前の今というタイミングで、
運のエネルギー補給として、眺めてみて下さい。


実際にその目で実物を見るほどではないでしょうが、
画面を通しても、なお太陽には力があるので、
お届けできるものが何かあるはずです。



お彼岸の後半戦、24日から、ようやく撮影しやすいお天気に。
これは24日の夕日の写真です。

9月24日夕日



これは25日の朝日の写真。
実際には、もっと強く濃い色をしていました。

9月25日朝日1



きれいな太陽を見ると『きれい』と同時に、
『美味しそう』と思う時があるのは僕だけでしょうか(笑)

9月25日朝日2



同じ9月25日の、今度は夕日です。

9月25日夕日1



この日は時間が確保できたので、仕事を抜け出し、
撮影ポイントまで車で出かける気合の入れよう。

9月25日夕日2



何かこう、朝日とは異なる、
温かい力を感じる気がします。

9月25日夕日3



沈みながら、どんどん輝きを増す太陽。

9月25日夕日4



雲に反射する光が美しい。

9月25日夕日5



ここまで来ると、ちょっと目を離した隙に、
あっと言う間に山に隠れてしまいます。

9月25日夕日6



半分山に隠れた太陽。何かさびしげ。
でもここからもなお、空の赤さは増すばかりでした。

9月25日夕日7



最後に、9月26日(土)の朝日。
僕は、この後、東京への講座へ出かけました

9月26日朝日



自然の陰陽バランスが整い、
太陽の力が増す次のチャンスは春のお彼岸。


その時までは、今回撮影した写真、
上手に利用して力にしてみて下さい。


今回は写真を撮れなかったという人。
上の写真の中に、良いと思えたものがあれば、
どんな風にでも、自由に使って頂いて全く問題なし。


みんなの太陽。
みんなで浴びて、
みんなで運勢up↑


それでは☆