珍しく、迷っています。


10月15日(木)19:30からの、
東京での講座テーマ、何にしようか。


間違いなく、その時、その場所で、
運が良くなる講座を開催しようとは思うのですが、
果たして、どんな内容のものが、
最も必然性があり、かつ、楽しいのか。。。


もう少しで答えが見えそうなので、
恐れ入りますが、詳しい告知、もうしばらくお待ち下さい。


ところで…


先日の講座の様子を、特命機動株式会社の佐藤秀光氏が、
動画に編集してアップして下さいました。



『特命機動?』
『佐藤?』


という方もいらっしゃると思うので、
軽く、ご紹介を。


今、(有)西企画の東京での講座を、
全面的にサポートして下さっているパートナーで、
この会社なくしては、もはや何もできないのでは?
と思えるくらいの、信頼できる人達の集まりです。


これからも、自分だけではとても足りない実力を、
多くの方の助けを借りて補いながら、
もっともっと楽しくて役に立つ講座を、
企画・開催していけたらと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


それでは☆