先日ご紹介した記事(LOTUS)が、
僕の予想を超えるほどにご好評頂き、
多方面から様々な反響が。。。


自分が『素敵』と思った物事を、
自信を持って『良い!』と伝えた結果、
それに共感してくれる人がいると知るのが、
こんなに嬉しいことだとは思いませんでした。


そして…


思い切ってコンパクトデジタルカメラを買って良かった!
今までと同じように携帯カメラで撮影していたら、
こんな画像は絶対に撮れなかったもの。


吉方位ショッピングの効果もあるのかな?
本当に仕事もブログも楽になりました。
楽になった上に、少しはクオリティーも上がったかな。


さて。


せっかくなので、特に褒めていただいた3つの画像の、
もっと大きなバージョンを再度アップします。


クリックすると拡大するので、
どんなことにも自由に使ってあげて下さい。



蓮1


この花の輝きは、もしかしたら、
土用の時期だからこそなのかもしれません。

蓮2


神様のいる所に蓮がある、蓮のある所に神様がいる、
昔の人がそう感じた理由、伊達じゃないと思いました。

蓮3


始まったばかりの朝の気と光の中で、
撮影できたのも良かったのかな。


土用が終わるまで、あと1週間弱。
そしてその土用の終わりは、2009年度のピークポイントが、
幕を閉じるということでもあります。


迷わず、焦らず、未来へと進む意志を持って、
今を生きまくりましょう。


それでは☆