本日、10月7日で、9月は終了。

長かったようで短かった、
また短いようで長かった、
一白水気の年の一白水気の月が、
終わろうとしています。

政治も経済も良く動いた1ヵ月でしたが、
自分自身の周辺でも、縁に仕事に勉強にと、
運が動き始めた期間でした。

そのことの意味や結果は、
もっと先にならないとハッキリしないことが多いだろうけれど、
とりあえず、なんとか10月を迎えられることが何より。

既に済んだことあれば、
まだ問題が山積みなこともあり、
慌しさはむしろこれからが本番もしれません。

9月を目処に運が動き出すとは、
そういうことである、とも考えられます。

ただ…

ここから先は、
自分が信じて選んだ道を
自分のやり方で、
自信を持って進めば良いと思います。

自分が信じて選んだ道が、
必ずしも他の誰かと同じにならなかったとしても、
それは凶ではないはずです。

人には人の信じる道が、
それぞれにあることを知れば、
もっと自分の道を上手に歩けるとも思います。

自分が良いと信じて選んだことならば、
それは一番強いことだから、
集中力を持って納得して専念できるでしょう。

だからこそ。

自分が良いと信じられない道や、
納得して選ぶことのできないスタイルに、
流されないことが、今後、必要となってくる。

10月からは自分の選んだ1つの道を、
自分の好きな自分のスタイルで、
自分らしく生きることを目指して吉。

そのための流れが、9月までのできごと。
伏線は、9月までで出揃った!

いよいよ、選択と集中の時。