78f20fc3.jpg

『方位が良いから』ということを理由に、
近くにできたと噂には聞いていた、
けれど今まで何となく気が向かなくて避けていた、
コストコという巨大スーパーマーケットへ行ってきました。

■コストコ

自宅から10キロ程度の近距離ですが、
年・月共に一白水気となる9月ならば、
その効果は期待できます。

・トマト缶
・ブラックオリーブ缶
・黒酢
・ショートパスタ
・ベーグル
・鶏の丸焼き
・カシスリキュール

など、主に食料品を買いまくったのですが、
あまりに店舗が巨大過ぎて、
とても1日では周り切れません。

今回は下調べのような感じ。
次回はもっと計画を練って、
要るものと要らないもの、
みんなと分けて購入するものなどを決めてから、
行こうと思いました。

良い方位があると、
行動範囲が広がるだけでなく、
『運が良くなるから』ということをモチベーションにして、
色々なことに楽しくトライできるから素敵です。

仮に方位学が迷信だったとしても、
吉方位旅行という『きっかけ』を活かすそのこと自体が、
運の良いことだと思います。