■運の良い人2008
・相談してから自分で決める人
・行動の結果に責任を持つ人
・他人にはない個性がある人
・信用してもらえる人
・1つのことに専念できる人
■運の悪い人2008
・何でも自分ひとりだけで考え決める人
・悪い結果を他人のせいにする人
・別の人でも代わりが利く人
・信用してもらえない人
・1つのことに専念できない人
星で人の運は決まりません。
八白土星の人は今年、無条件で運が良い、だとか、
六白金星の人は今年、全員、運が悪い、だとかは、
間違っても絶対に100%ありません。
あるのは、その人の運は、
良いか、悪いか、
それのみ。
上記のチェックポイントを参考に、
自分の今の運の状況を把握して運勢up↑
特に!
なすべきことを選べず、
お金・時間・労力・情熱・ヤル気を、
複数のことに使って力を分散させている人は、
良くない傾向なので要注意!!
2008年のキーワードは専念と集中。
1つのことに専念し、そこに運を集中して運勢up↑
それでは☆
・相談してから自分で決める人
・行動の結果に責任を持つ人
・他人にはない個性がある人
・信用してもらえる人
・1つのことに専念できる人
■運の悪い人2008
・何でも自分ひとりだけで考え決める人
・悪い結果を他人のせいにする人
・別の人でも代わりが利く人
・信用してもらえない人
・1つのことに専念できない人
星で人の運は決まりません。
八白土星の人は今年、無条件で運が良い、だとか、
六白金星の人は今年、全員、運が悪い、だとかは、
間違っても絶対に100%ありません。
あるのは、その人の運は、
良いか、悪いか、
それのみ。
上記のチェックポイントを参考に、
自分の今の運の状況を把握して運勢up↑
特に!
なすべきことを選べず、
お金・時間・労力・情熱・ヤル気を、
複数のことに使って力を分散させている人は、
良くない傾向なので要注意!!
2008年のキーワードは専念と集中。
1つのことに専念し、そこに運を集中して運勢up↑
それでは☆
コメント
コメント一覧
運のよい人悪い人のお話、ドキッとしました。
人は人間性が大事だと思います。先生の言葉を胸に自分の人間性を磨きたいと思います。いいお話を有難うございます。
人は、聖人のように、
立派である必要はないし、
事実、聖人でなくとも運が良い人は、
いっぱいいると思うのです。
できないことの方が多いし、
足らないことの方が多いでしょう。
僕はまさにそうです。
で。
そういう自分を前提に、
今年は、専念すること、集中することに絞って、
行動を正そうとするのが、
いわゆる『開運』となるはずです☆