昨日でお彼岸が終わり、
寒さ暑さも彼岸までと言われる通り、
ここからはどんどん春めいてくるのでしょうね。

さて。

みなさん、お墓参りに行くことはできましたか?
朝日は浴びることができた?
夕日はどうですか?

僕は、朝日は全て逃してしまいました(苦笑)。
お参りできなかったご先祖様もいました。

そしたら、また次のチャンスがある!
損した気分になる必要はナッシング。
常に前向きに行きましょう。

先日撮ったお彼岸の太陽の画像、
別バージョンがあるので、
いくつかご紹介しますね。

金運up↑の開運画像として眺めて下さい☆

春のお彼岸夕日1


春のお彼岸夕日2


春のお彼岸夕日3


春のお彼岸夕日4


それでは☆