毎年恒例、(有)西企画の仕事始め。

平成20年新春開運講座を、
おかげさまで例年通り、
開催することが決まりました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日程:2008年1月6日(日)
開場:14時30分
開演:15時00分(〜17時00分まで)
料金:無料(ただし事前申込みが必要!)
場所:ヴァンヴェール
   群馬県富岡市富岡2638-1
   TEL:0274-63-6691
アクセス:電車⇒上信線東富岡駅から徒歩5分
    車 ⇒上信越道富岡I.C.から5分

▽お申込み▽

1.件名に『新春開運講座』
2.お名前
3.希望参加人数

上記を明記の上、

info@okigaku.com

までMAILを!

※お申込み受付は先着順となります。
 特にご家族やお友達と一緒に、
 複数でお申込みの場合は、
 是非、早めにMAIL下さい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

運勢なんて、そんなにしょっちゅう気にしていれば、
良いってものでもないでしょう。

でも、全く意識しないってのも、
それはそれで不自然だと思います。
1年の始めに、その年の開運ポイントや、
注意事項をしっかり確認して、
運が良くなる大きなスケジュールを立てた上で、
後はその上を自然に進んでいく。

それが、運勢学と生活のちょうど良い距離感だと思います。

そして、それをしたくて、無料講座、やります。
ご都合の良い方は、是非!

またね、内容が素晴らしいんですよ。
我ながら、ではなくて、ゲストが素晴らしいから、
自然と内容が素敵になります。

それはどういうわけかというと…

ネイティブアメリカンフルート

の演奏があるからです。

去年もゲストに来ていただいた、
マーク・アキクサさんの演奏があります。

心に響くエネルギーの音。
運勢の話は聴かなくても良いから、
この演奏だけでも、聴きに来てほしいな。


■マーク・アキクサさん

マーク・アキクサさん


マーク・アキクサオフィシャルウェブサイト


あとは、おまけに、
僕と師匠の話も、
もれなく付いてきます(笑)


■Jr.担当

気楽こよみを利用して…

・2008年の吉方位旅行計画!
・大きな決断は凶となる時期!!
・2008年の開運ポイント!

等を、もうスケジュール帳に予定を書き込むように、
その場でお伝えして開運計画を立ててもらいます。

吉方位旅行なんて、

『○年○月○日(○曜日)に、どこへ行って運勢up↑』

ってところまでご紹介するつもりなので、
来てもらえたら、その場で2008年の予定が決まりますよ。


■師匠担当

これは、プチ講演会です。
うちの師匠が気持ちよーく話をするのに、
恐れ入りますが付き合ってあげて下さい(笑)

『平成20年の幸運の波に乗るためには、
どんな風な考え方をして、どんな風に動けば良いのか』

を、お気楽にご紹介する予定。

僕の『師匠』って聴くと、みんな、

『白いひげを生やした和服の仙人』

みたいなイメージを想像するらしいですが、
実際は、こんな人です。

西欽也


なかなか素敵な人です。
僕は好き。

以上、長々とCMしてしまいました。

(有)西企画の講座に、毎回出席するのは、
みんな毎日の生活や仕事もあるだろうから、
やっぱり大変だと思います。

でも、新春開運講座ならば、
普段は講座に来れない人も、
ちょっとだけ興味がある人も、
自分の家族やお友達も誘って、
みんなで来てもらえるから、CMしやすいです。

新年のスタートに、
心の音楽と運の計画、
そして運が良くなる小話、
いかがですか?

ニコニコ笑って会場でお待ちしております。

それでは☆