今、目の前で車の事故が発生しました!
駐車して車内で携帯メールをしている、
その僕の目の前で。

原因は明らかな余所見。
幸いどちらも大きな怪我は無かったようですが、
バンパーがヘコんだとか、
今後、ムチウチが出てきた時はどうだとか、
色々協議しています。

僕の車の目の前で。

あ、今、警察が来ました。


んー。


運勢学的に考えると、
こういうのを偶然的にも見せられるということは、
自分も他人事じゃなく注意しなさい、
という警告として受け止める必要がある、
とされます。

土用だなあ。

今、このブログをご覧になっている方で、
車を利用されている方。

みなさんにとっても、
『この記事を見せられた』ってことは、
他人事ではありません。

気をつけた方が良いし、
気をつけることでトラブルを避けられるってことです。

11月8日までは、お互い、
車の運転を特に丁寧にしましょう!

それでは☆