6月に入り、来年度の暦の製作がスタートしました。

おかげさまで、本年度の暦、
『気楽こよみ2007』は、
全て完売し、販売終了。

本当にありがとうございました。
感謝。

それだけに…

来年度の暦は、もっと良いものを!
と、気合が入ります。
今年より、もっと喜んでもらえるものを作りたい。

で、その気合の表れのひとつとして…

『気楽こよみ2008』には。

・向こう4年間
・毎月(48ヵ月分)
・一白水星から九紫火星まで
・全ての星の吉方位を
・分かりやすく一覧表で

ドカンと掲載しようと企んでいます。

<(`^´)>

本命星別吉方位一覧表

↑ここに載っているような吉方位の情報が、
2008年〜2011年までの4年間分、
1冊で全て分かるということです。
48ヵ月分の吉方位。


・再来年の夏はどこが吉方位になるかな?
・次の家賃の契約の時の吉方位は?
・4年後、新店舗を出店するのはどの方位が良い?


みたいな不安や疑問が、
これで少しでも軽くなるといいな。


そんなわけで。

今、一生懸命、一白水星から九紫火星までの、
12ヵ月×向こう4年分(合計432)の吉方位を、
慎重に鑑定している最中なのですが…

・来年の南と北、方位悪過ぎっ!!
・2010年の南西と北東も、本当に危険!!
・うわっ、2011年の東と西も負けずにデンジャラス!


みたいな感じで、
危険信号をビシビシ感じます。

吉方位を探すはずの鑑定が、
大大凶方位への心配になってしまいました。

前から分かってはいたけれど、
改めて調べてみると、
再認識させられてしまいました。

繰り返しますが…

・2008年の南と北
・2010年の南西と北東
・2011年の東と西

この方位は、くれぐれも避けて下さい。

そして、逆に吉方位へはどんどん行きましょう!

みんなが嬉しく楽しみに、
未来の吉方位旅行の計画を立てられるように、
そのヒントになるような運勢暦を作ります!

乞うご期待。

それでは☆