22d45858.jpgただ今、お彼岸中。
そして今日は秋分の日で、
7日ある期間のちょうど真ん中!

お彼岸とは、夜と昼、月と太陽、
陰と陽のバランスが、
最も整って運気が安定する開運機会!

お墓参りで運気を高めるには、
最適最高のタイミングです!

お墓の前で手を合わせる時、
心に是非思い浮かべて欲しいのは…




・最近の出来事
・悩みや迷い
・これからの目標


上の3つをココロに思い、
自分のルーツに報告して運命Up↑

また、今日は昼と夜の長さが均等となり、
太陽は真東から昇り、
真西へと沈みます。

そんな日は1年365日の中でも、
春分の日と秋分の日という2日のみ。

このタイミングの太陽には開運効果アリ。
特に朝日と夕日のパワーは絶大!

朝方と夕方の光を体に浴びたり、
日の出や夕焼けの空を、
写真に撮ったりして運勢Up↑


僕も今日は父方のルーツと会うために、
栃木県足利市までお出かけです。

抜けるような青空と、
秋らしい素敵な形の雲が気持ち良い!

お墓参りはちょっと…、という人も、
面倒臭いなんて言わず、
運を上げるため是非にレッツラゴー☆