今、そこで、大きな壁にぶつかったり、
迷いや不安の中で肩をすくめたり、
すっきりしないモヤモヤの中にいたり、
そうやって解決のヒントを探し中の人。

ここにあります。

今年の『壁』や『迷い』や『不安』や『モヤモヤ』を、
突き抜けて新しい展開を手に入れるためのヒントが、
ずっと前からココにあります。

2006年のはじめから言い続けてきた、
僕からの『開運のヒント』としてのメッセージ。
同じ言葉の繰り返しになりますが、
もう一度聴いて思い出して下さい。

『今』の自分の現状に合わせて、
自分なりに受け止めてみて下さい。

その『今を突き抜けるためのヒント』とは…
☆勇気
不安や迷いに負けず、積極的に、
『その先』へ手を伸ばすこと。

☆伝達
伝えなくっちゃ伝わらない。
聞いてくれるのを待つのではなく、
自分から発信すること。

☆情熱
クールや冷静や他人行儀ではなく、
本気の本音の本当の言動を、熱くぶつけること。

上記の3つが出来れば、運はツイてきます。
運がツイてくれば、今を突き抜けます。

しかしどれも、恥ずかしがったり、遠慮したり、
自分を隠そうとしたり、曖昧にしたりしていたら、
上手に出来ないことばかり。

その『モヤモヤ』を乗り越え、
一歩踏み出すところから運が動き始める、
それが2006年という運勢の特徴です。

それでは☆