今、若い世代を中心に、
盛んに危惧されている『食生活の乱れ』

能力や性格にまで悪影響を及ぼすと言われる、
レトルト食品やコンビニ弁当。
ファーストフードやファミリーレストラン。

あれらの食べ物。
美味しいです。
きれいです。
素晴らしいです。

が…

食べても運は良くなりません。
てか、運が悪くなる恐れがあります。
その事が最近、自分の中で確定しました。

今回の文章に限らず、
過去の記事をチェックしてもらえれば、
運を良くする上で、食べ物が以下に大切か、
運と食事の関係を、僕がどう考えているか、
何となくお分かりになって頂けると思います。

食べ物は、人を変えます。

そしてその傾向は、今年から来年にかけて、
さらに顕著になるはずです。
おそらく、みんなもその事に気付き始めます。

というか、もうみんな気付いてます。

だから、感度の良い人は既に、
食べ物を選び始めています。

そしてそれが平成20年になると、
『水』の時代に突入します。

いかに『水』が大切か。
その事について気付き、考え、
良い水を探し始めます。

これ、すごく大切な事なので、
また機会を見つけてお話しますね。

【今日のポイント】

・いわゆるファーストフードは運を悪くする恐れがある
・食べ物は運を良くも悪くもする
・次に注目すべきは『水』の良し悪し