気楽的に考えると…

昨年度〈2005年〉は、弁天様(弁才天)が、
お参りする事で最も運気を高めてくれる、
西企画オススメの神様でした。

これは別の言い方をすれば…

2005年の運気を高める上で、
最も必要なエネルギーは、
弁天様から頂く『ご縁』のご利益であり、

また、

人と人との繋がりが重要となる運勢の2005年において、
最もその力を強めた神様は、
弁天様だった、というわけです。

僕も色々な場所の弁天様に、
何度も足を運ばせて頂きました。
(その様子は、ブログでも写真付きで紹介してます。)

そして、2006年度!

僕達の運気を高めてくれる神様は…
ズバリ『観音様』です。

もちろん!

どの神様も、常に素晴らしく、常にありがたい。

ですが、ご利益には専門分野があります。
商売繁盛の神様もいれば、
学業成就、家内安全、子宝安産、etc...

みなさん、それぞれ得意なエネルギーをお持ちです。

その中で、今年必要な三碧木気の運気を、
一番持っていて僕達にご利益として分けてくれるのは、
ズバリ観世音菩薩です。

頑張る自分をここぞと言う時に応援してくれる、
見えないけれど力強い支えとして、
観音様にお参りして運勢Up↑