・フルーツ
・フルーツビネガー
・酢のお料理


三碧木気の年には、上記のようなものが、
特に若い人の間で流行ります。

これを観ている食べ物屋さんへ。

フルーツさ、酸っぱいものは、
上手にメニューに取り入れて仕事運Up↑

中でも一番オススメなのが、『梅酒』ですね。

そもそも梅酒というのは、
造り酒屋さんが日本酒の片手間に、
端っこで作っていたB級品というか、
遊びと言うか、余分なものだったんですよね。

ところが今は、梅酒を作る事に専念しているという、
コダワリの造り酒屋さんもあると聞きます。

女性だけでなく、男性にも梅酒は来ますね。きっと。
また、運が良くなるお酒としては、
梅酒を始めとするフルーツリキュールが◎

お試しアレ☆