3ba2cc09.jpg昨日の夜は、満を持して、
豪華なディナーを楽しみました。
というのは、最近没頭していた、
『2006年開運暦』の製作が、
とりあえず、一区切りついたからです。

そんなわけで、地元最強の美食処、
『いちのや』さんに押しかけ、
これ以上ないってくらい美味しい料理を、
お腹一杯頂いて来ました。

ちなみに写真のお料理は…

お刺身(焙り秋刀魚・鰹・イカ・ウニ)

美味しそうに見えますか?見えるでしょ?
特に、サンマカツオは、今が一番のタイミング!
素材そのものに、いかにも食べた人のエネルギーになりそうな、
旬の旨みがギッシリと、つまりまくってます。

旬の食べ物を体に入れて、運気を高める開運法は、
風水方面では昔から有名な話。
運が良くなりたい人にとって、毎日の食生活というのは、
適当に扱う事が出来ない本当に大切な開運要素なのです。

とは言っても。

全然難しく考える必要はナッシング。
だって、その時その時、旬となる食材を、
意識して食べるようにすれば、それで良いからです。

そこに難しい知識は一切不要。

どうせ何かは食べなくちゃ、人は生きて行かれません。
努力しなくてもお腹は減るんだから、
その時、旬の食材を、自分で選んで食べて運勢Up↑☆