5db917d2.jpg10月発売予定の『平成18年開運暦』のための作戦会議を、
地元最強小料理屋『いちのや』にて開催しました。

最近僕が注目している事のうちの一つに、
『食と運の関連性』があります。

あなたが食べるものが、
あなたの運に及ぼす影響は、
意外に大きいのではないか?


あなたの運を高めてくれる、
そういう食べ物がこの世界にはあって、
それを気学を使って知る事が出来るのではないか?


その研究の成果を実験的にではありますが、
今回の開運暦に盛り込もうと思っています。
そのための会議でした。
研究の成果なんてかしこまった言い方をしていますが、
実際には本当に単純で当たり前の事です。

旬の食べ物は、味も、値段も、栄養価も、
全てにおいて人に優しく、エネルギーも豊富。


という考え方が基本です。

食べる、という行為に、通常『無理』は生じません。
お腹は勝手に減りますから。
その時、どうせ食べるなら、
運が良くなるモノを食べた方が良い。

そんな『食べて開運』のライフスタイルの提案を、
今回開運暦を使って、挑戦したいと思います。

みなさま、ご期待あれ☆