西敏央BLOG ー全ては素敵な偶然の必然ー

自分の運を、他の誰かに頼るのではなく、自分自身で決めたいと願う全ての人達へ。吉方位旅行や凶方位対策、お水取りによる自然水の飲用、本命星と月命星、運勢・運命・家相など、運気を高める方法は多種多様。群馬県富岡市と東京都千代田区を中心に、運気鑑定を生業としている自分が、それらの知識をどんな風にリアルライフに取り入れているかご紹介します。

西敏央BLOG ー全ては素敵な偶然の必然ー イメージ画像
★1.鑑定のご依頼はこちらから
★2.ゆうきこよみのご購入はこちらから
★3.ご質問はこちらから

※鑑定をご検討中の方は一番上のリンクへ。
※西企画のオリジナル暦は2のリンク先にて。
※ご質問はYouTubeLiveの記事のコメント欄へ。

2006年10月

カレンダーの上では、 今日で10月も終わり。 公私共々、 ギッチリの濃い内容でした。 破って捨てるのが、 もったいないくらい。 何しろ、10月は今年の運に乗るための、 ポイントとなる重要な一ヶ月だったので。 気学的には11月6日までは、 その運勢が続きます。 まだまだ
『ハードスケジュール』の画像

参った。 土用にマイッタ。 天気の良い日曜日。 窓を開け放ってお掃除三昧。 新品の掃除機(本日使用3回目!)スイッチON! 土用のモヤモヤを吸い取ってやる! と張り切った途端… 『バチバチッ』 っという火花と共に、 スイッチ吹っ飛んで煙がモヤ〜…
『掃除機クラッシュ!』の画像

ただ今、宴もたけなわ土用シーズン。 みなさん元気にお過しですカッ! 僕はやっぱり予想通り、 土用の荒波にもまれています。 昨日なんて日は朝の6時から働いて、 家に帰って来たのは夜8時過ぎ。 ご飯を作る気力はないし、 お店もファミレスやファーストフー
『土用恒例!自慢大会☆』の画像

10/27friは土用の丑の日! 土用中は大気の変動が激しく、 体力・気力共に消耗しやすい時期。 さらに土用期間中の丑の日は、 特に注意が必要! なので、精のつく食事で、 エネルギーを補充して運勢up↑ 別にウナギでなくともOK! オススメの開運メニューは

ただいま、言動を慎重にしたい土用シーズン! 10/20〜11/6の期間は、 無理な行動や大胆な考え方を、 なるべく控えて運勢Up↑ 土用中は季節の変り目で大気の変動が激しく、 それに伴って人の運気も不安定な状態となります。 特に今回の土用は… 1.車の運転 2.

本日、10月20日より、 季節の変わり目であり、 運気も変化が激しくなる、 土用シーズンがスタートします。 土用とは、季節と季節の間にある変化の時期で、 1年に4回ある注意の期間。 運が不安定になって、 それに伴い気持ちが揺れ動いたり、 体調が崩れや

ようやく完成し、 今、手元にあります。 来年度の運勢を読み解いた、 (有)西企画版、運勢暦、 その名も… 『気楽こよみ』です。 これで、 『キガクコヨミ』 と読みます。 気を学ぶと気が楽になる。 気学と気楽は二つで1つ。 開運の秘訣は『お気楽』
『2007年気楽こよみ』の画像

今日という特別な日の、 素敵な過ごし方に関して。 昨夜、日頃大変お世話になっている、 ファッションライターの女性より、 スピリチュアルなマル秘情報をお知らせ頂きました。 あまりに素敵だと思ったので、 ラッキーのおすそ分けを致します。 なんでも…

こちら新潟県五泉市、 咲花温泉の碧水荘。 源泉かけ流し100%温泉から、 Jr.がお届けしています。 写真は、晩酌のために、 地元の酒屋で購入した地酒。 どちらも生酒で、美味しい! さすが本場です。 水が良く、米が旨いと、 当然造るお酒もワンランク違
『米をつまみに地酒を飲む』の画像

その名もナント… 『吉清水』 しかも『よしみず』と読みます。 間違いなく運が良くなりそう!!! いきなり見つけてしまいました。 運が良いにもほどがある。 詳細は後ほど改めて☆
『早速発見!』の画像

↑このページのトップヘ