西敏央BLOG ー全ては素敵な偶然の必然ー

自分の運を、他の誰かに頼るのではなく、自分自身で決めたいと願う全ての人達へ。吉方位旅行や凶方位対策、お水取りによる自然水の飲用、本命星と月命星、運勢・運命・家相など、運気を高める方法は多種多様。群馬県富岡市と東京都千代田区を中心に、運気鑑定を生業としている自分が、それらの知識をどんな風にリアルライフに取り入れているかご紹介します。

西敏央BLOG ー全ては素敵な偶然の必然ー イメージ画像
★1.鑑定のご依頼はこちらから
★2.ゆうきこよみのご購入はこちらから
★3.ご質問はこちらから

※鑑定をご検討中の方は一番上のリンクへ。
※西企画のオリジナル暦は2のリンク先にて。
※ご質問はYouTubeLiveの記事のコメント欄へ。

2006年06月

夏です。 旬です。 枝豆です。 僕のグルメの師匠である、 「いちのや」の小山さんいわく… 『冬に枝豆を出す店は邪道だ!』 とのこと。 確かに。 写真の枝豆は、枝付きの採れたてを買ってきて、 自分で茹でたものです。 美味しかったなあ。 食べ物で季
『枝豆とゆう名の旬』の画像

お久しぶりの更新です。 ネット環境が整わず、公私共に四苦八苦しておりました。 が! これからは自由に更新可能です。 以前同様、開運情報をお届け致します。 さて… ブログも更新せず、ここ最近、 僕は何をして過ごしていたかというと… こんな新しい動き

↑このページのトップヘ