西敏央BLOG ー全ては素敵な偶然の必然ー

自分の運を、他の誰かに頼るのではなく、自分自身で決めたいと願う全ての人達へ。吉方位旅行や凶方位対策、お水取りによる自然水の飲用、本命星と月命星、運勢・運命・家相など、運気を高める方法は多種多様。群馬県富岡市と東京都千代田区を中心に、運気鑑定を生業としている自分が、それらの知識をどんな風にリアルライフに取り入れているかご紹介します。

西敏央BLOG ー全ては素敵な偶然の必然ー イメージ画像
★1.鑑定のご依頼はこちらから
★2.ゆうきこよみのご購入はこちらから
★3.ご質問はこちらから

※鑑定をご検討中の方は一番上のリンクへ。
※西企画のオリジナル暦は2のリンク先にて。
※ご質問はYouTubeLiveの記事のコメント欄へ。

2006年03月

今、若い世代を中心に、 盛んに危惧されている『食生活の乱れ』 能力や性格にまで悪影響を及ぼすと言われる、 レトルト食品やコンビニ弁当。 ファーストフードやファミリーレストラン。 あれらの食べ物。 美味しいです。 きれいです。 素晴らしいです。 が…

2006年4月は、 六白金星にとって、 南が吉方位となるタイミング。 伊豆半島のちょうど真ん中、 山に囲まれた森のリゾート、 天城高原へ行って来ました。 というか… まだ天城にいます。 帰りのバスの中です。 南のエネルギーは、 人の感性に直接刺激を与えます。 心の滋
『天城高原』の画像

真西に沈む夕日を、 運良く劇写しました。 これでさらに金運up↑かぁ。 みなさんも、是非!
『春分の日の夕焼け』の画像

【自然石には浄化が必要!】 良い方位から買って来た水晶が、 良いエネルギーを持ち主に送る(補充する)と同時に、 持ち主に来るはずの悪いエネルギーから守ってくれる(吸収する)。 ここまでが前回のお話。 では、悪い気で満たされた水晶を、 リセットする『浄化

【水晶も立派な開運ツール】 吉方位旅行(気学的には祐気旅行)に行った先で、 水晶をお土産として買ってくるのは、 『もっと』運を良くする方法と言えます(※)。 水晶は運勢Up↑の開運土産という訳です。 ※身につける本人にとって吉方位である事が絶対条件! な

行って参りました。 お墓参り。 空は快晴。 梅はきれい。 やっぱり心が晴れやかになります。 でも昨日、今日と、 風が強くて大変でしたね。 いかにも四緑木気の月。 花粉症の人はご苦労様でした☆
『お墓参り完了!』の画像

今年はこれで運気を上げます。 え? 去年の『長いものは吉』と、 同じじゃないかって? 甘〜い!! パスタはパスタでも、写真の通り、 『トマトソース』である事がポイントです。 本年度は三碧木気の年で、 食べ物で言うと… ・柑橘系のフルーツ ・酸っ
『イカとキノコのパスタ』の画像

美輪明宏さんの本、 『霊ナァンテコワクナイヨー』を、 時間をかけて、ついに、 読破しました。 この本は、同時期に、 複数の方からオススメ頂いて、 『こりゃ間違いなく縁があるな』 と思ってすぐに取り寄せた所までは良いのですが、 そこから先が長かった。
『霊ナァンテコワクナイヨー』の画像

早いですねぇ。 もう3月です。 来月は、4月。 本年度一番の勝負所。 気を抜いていられませんね。 2006年はスタートダッシュが開運の鍵☆ さて… 表サイトの開運レシピを更新するために、 群馬県富岡市で一番美味しいお店、 『いちのや』さんへ行って参りました。
『開運レシピミーティング』の画像

2006年はシャンパン(スパークリングワイン)が流行します! 以前の記事で『梅酒が来る!』とも予測していますが、 その第二弾として、シャンパンも候補に挙げておきます。 というのは… 本年度は三碧木気の年。 三碧木気の年には、発泡系のシュワシュワした感

↑このページのトップヘ